1. ホーム
  2. 三楽園からのお知らせ
  3. 2018.6.4 「バラまつり」終了!ありがとうございました!(地域貢献活動)

三楽園ご利用案内

入所・短期入所療養介護

入所:150床(一般棟:75床/認知症専門棟:75床)

入所相談:午前8時30分〜午後5時

※土曜・日曜・祝日のご相談はお問合せ下さい

・ハ所リハビリテーション

営業日:年中無休

営業時間:午前9時30分〜午後4時

※土曜・日曜・祝日も営業しております

訪問リハビリテーション

営業日:日曜・祝祭日を除く毎日

営業時間:平日/午前9時〜午後5時 土曜/午前9時〜午後1時

ヘルパーステーション

営業日:年中無休

営業時間:24時間

居宅介護支援事業

相談日:日曜・祝祭日を除く毎日

利用相談:平日/午前8時30分〜午後5時 土曜/午前8時30分〜午後1時

在宅支援センター

営業日:年中無休

提供時間:24時間対応

お問い合せ

tel.018-857-3101

住所:秋田市飯島堀川84番地20【万SAI堂(旧マンガ倉庫)秋田店そば】 ■入所/150床 ■通所/50名

入所ご希望の場合、ご家族が予めご来園のうえ、支援相談員とご相談ください。オリエンテーションと手続きを行います。


所定疾患施設療養費

お問い合せ

三楽園からのお知らせ

2018.6.4 「バラまつり」終了!ありがとうございました!(地域貢献活動)

たくさんのお客様で、会場は活気に溢れていました。

 

はずれクジなしの抽選会。
何が当たるかな?

 

「アメヤ珈琲」様にもご協力いただきました。
本当にありがとうございました。

 

こども縁日。
文房具やおもちゃ、お菓子などをプレゼント。

 

バラの育て方やお手入れの仕方を聞きにいらっしゃる方も増えています。

 

「第18回バラまつり」も無事終了いたしました。

予想をはるかに超える約550名のお客様に足を運んでいただき、驚きと共に喜びの気持ちでいっぱいです。

残念ながら、バラの開花状況はあまり良くなく、ご来園された方々からも、「花が咲いていなくて残念です」というお声をたくさんいただきました。

こればかりは、自然の力にお任せするしかなく、どうかご理解いただきたいと思います。

花が少ない分、当園職員が満開の笑顔で対応させていただきました。
色々と至らない点があったかと思いますが、どうかお許しください。

ご来園くださった方々、ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

職員一同、心より感謝申し上げます。
今後とも、三楽園をよろしくお願い申し上げます。


<追記>
初夏のバラは、6月一杯楽しむことが出来ます。
当園中庭は、ご希望があればいつでも見学可能です。遠慮なくお問い合わせください。

また、10月中旬頃にも、秋のバラが見頃を迎えますので、ぜひ足をお運びください。

  介護老人保健施設 三楽園
       電話 018-857-3101(代表)


ページの先頭へ