トップへ戻る

 

採用情報

①当施設独特の親睦を目的とした全施設のワイン会(アルコール不耐性者はコーヒー・紅茶)に毎月希望により参加可能です。
②海外研修(勤務5年以上、2~3年に1回)の特典があります。
③大田区にある特養や秋田事業所(病院、老健、特養、グループホーム、ショートステイ、通所リハ、ケアハウス)に半年程度の期間を定め、希望に応じて勤務することが出来ます。

募集職種
介護職員
待遇
   (1)雇用形態
正社員
   (2)給料

①~⑤合計 228,000円(下記諸手当を含む概算)
①基本給 182,000円(資格手当含む)

   (3)諸手当
② 夜勤手当 ③早遅番手当 ④処遇改善手当 ⑤資格手当
通勤手当あり
   (4)勤務曜日・時間
 9:00 ~ 18:00
 7:00 ~ 16:00
 11:00 ~ 20:00
 17:30 ~ 9:30
   (5)休日・休暇
シフト制
   (6)待  遇

社会保険加入あり
車通勤可(無料駐車場有)

   (7)資  格
介護福祉士
   (8)勤務地
グループホーム
   (9)仕  事
介護業務
  (10)応  募
まずはお気軽にお電話下さい。
採用担当者 畑中まで
応募・お問い合わせのメールは
【秋田高城 採用応募・お問い合わせ】まで
お電話の場合は Tel 042-791-1232まで

法人の行事

①竹の子会

毎年5月に秋田市にある太平保養所で竹の子会が開催されます。
この会は理事長の「新鮮な竹の子の刺身を職員にも味わわせたい」という思いから、毎年開催されています。
立派な竹林の中で、料理人が作るおいしい竹の子料理が食べられるという事で、毎年職員が開催と心待ちにしています。

②ワイン・コーヒー・紅茶を楽しむ会

毎月、グループ法人職員間の繋がりや自己の見識を広げ、他職種間の親睦と結束、交流を図る事を目的として、食事やワインなどを楽しみながら情報交換を行う会を開催しています。
東京と秋田の職員が親睦を深める事で、お互いの職場環境を理解し、希望する勤務先の幅が広がる事が期待されています。

③青竹酒の楽しむ会

毎年7~8月頃に青竹酒を楽しむ会を開催しています。
切り取った竹筒に日本酒を入れ、冷蔵庫内で寝かせるとお酒にほんのりと竹の風味がつき、まろやかで口当たりの良い味わいになります。
青竹で作る容器・お猪口で青竹酒を楽しめ、贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

④海外研修

グループ法人全体で定期的に海外研修を実施しています。
過去には、香港・イギリス・マレーシア・ニュージーランドなどに行っています。

サービスのご案内

グループホーム秋田高城

 高齢者複合施設秋田高城平成20年6月に、認知症対応型共同生活介護「グループホーム秋田高城」が2ユニット(1ユニット9名)を開設しました。このグループホームは「高齢者複合施設秋田高城(鉄骨3階建て)」の2階と3階に居室を設けております。ご利用者様・ご家族との信頼と絆を大切にサービス提供をさせて頂きます。

詳細はこちら

共用型デイサービス秋田高城

 高齢者複合施設秋田高城では、平成24年4月に「共用型デイサービス秋田高城」を開設しました。認知症により自立した生活が困難となったご利用者様に対して、温かく家族的な環境の下で、安心と尊厳のある生活が過ごせるよう支援致します

詳細はこちら

法人の概要

開設年月日
平成20年6月1日
所在地
東京都町田市根岸2丁目32番地16
施設名称
高齢者複合施設 秋田高城
規 模
敷地面積:1,170㎡ 
建物延べ床面積:1,168㎡
階 数
地上3階建て

お問い合わせ

下記の各欄にご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
は入力必須項目です。