スタッフブログ

ささやかな幸せ

2023年05月19日

 

先日コーヒーメーカーを買いました。
クリーミングパウダーを入れておけるところもあるので、ブラックコーヒーだけでなく、ボタンひとつで簡単にカフェラテもでき、毎日美味しく頂いています!
ささやかではありますが、コーヒーをゆっくり飲む自分だけの時間が幸せだな〜と感じます。

変わること、変わらないこと

2023年05月15日

 

気がつかないけれども体は、
髪の毛から骨に至るまで、
細胞分裂しながら、
それぞれの周期で入れ替わっています。
一見変わらないということは、
実はすごい事で、
日々更新する事で、適応できているのです。

季節や環境、心身の変化にも、
体は適応できるように備えています。
日々変わらない生活リズムの維持は、
それだけで大切なセルフケアです。

GW後、ふだんの生活リズムに戻し、
体調を整えたいと思います。

予約フォーム