スタッフブログ

こんな気分の時もある

2023年03月31日

 

近くのパン屋さんで、可愛いパンをみつけました。
よく見ると、ちょっと険しい表情です。
可愛いだけじゃない。
そうそう。
こんな気分の時、
おそらく誰にでもあることと思います。
蓋をするのもアリですが、
マインドフルネス的には
そんな自分の気持ちにも気づいてあげます。
そしてそのまま目の前の行動に集中します。

とっても美味しいパンでした。

春に向けて

2023年03月07日

 

すっかり雪もなくなり、春に向かっていますね。

まちでは新しい季節に向けて必要なものを揃えている人で賑わっていました。
新社会人になる人、進学する人、進級する人、転勤する人、、、
たくさんの人が期待と、不安、楽しみが入り混じっているかと思います。

そんな季節の感じや雰囲気も、楽しみながら過ごしていきたいですね。

予約フォーム