スタッフブログ

ホッとできる場所

2022年06月16日

 

学生時代、そんな喫茶店がありました。
大きすぎず、
あまり混んでなく、
窓から見える景色が程よく、
照明が明るすぎない。
日常から、少しだけ離れて、
自分をリセットできる場所が、
そして時間が、あるとよいと思います。

ブルーインパルス

2022年06月11日

 

先日、秋田で東北六魂祭が開催されていましたね。
新型コロナウイルスの影響で
人が集まる行事は中止が続いていたので
日常が戻ってきたんだなという実感がありました。

こうして、少しずつ元の生活に戻れると良いですね。

東北六魂祭の会場には行きませんでしたが
クリニック周辺の地域でもオープニングセレモニーの
ブルーインパルスをみることができました。
写真の技術がいまいちですが・・・
実際はもっと大きく近くに見えて、かっこよかったです!

懐かしい記憶

2022年06月06日

 

近所の公園でツツジが満開でした。
これから夏がくるなと感じます。

ツツジを見ると、私が通っていた小学校の校門前に
たくさんのツツジを植えてあり、とっても綺麗だったので
未だに見かけると懐かしく、ホッとするような
なんだか不思議な気持ちになります。

予約フォーム