スタッフブログ

そら

2021年04月27日

 

何かと制限されることばかり、目についてしまいます。
なんとなく、息苦しさを感じている方も多いかと思いますが

あるものに感謝して、なんとかここを過ごしていきたいですね。
そんな中なので、空が広く感じます。

間もなくゴールデンウイークです。お天気も悪いようなので
ゆっくりしたり、お家で何か楽しめるお休みにしたいですね。

桜🌸

2021年04月26日

 

毎年毎年、桜は、
必ず訪れる春と、
慈愛と、
無常であるが故の有難さを、
教えてくれます。

スイセン

2021年04月14日

 

あたたかい日も感じられるようになり、虫や花も出てきました。  

最近よく水仙を見かけます。
水仙を調べてみると、白いスイセンもあるそうです。
また、スイセンは、「ラッパのような花で春を知らせてくれる」そうです。特にこの冬は雪が多くて大変だったので、春が待ち遠しかったです🌸 
これからスイセンを見かけたらこの言葉を思い出して、ほっこりしようと思います!

予約フォーム