スタッフブログ

肌寒くなってきました

2022年09月27日

 

スーパーや街の中で、秋を感じるものを多く目にします。

「月見バーガー」や、さつまいも・かぼちゃ・くりスイーツなど、
食欲をそそられる物がたくさんです。

冬が来て雪が降るとお家の中で過ごすことが多くなるので、
それまでは動いて楽しもうと思います。
紅葉が始まると、散歩やドライブもいいなと思っています☆

連休

2022年09月22日

 

お天気に翻弄されるこの頃ですが、
このところ、秋の連休がチラホラ。
「お金は使うと減りますが、脳機能は使わないと減ってしまうのです。
好奇心を感じたら、先ず行動に移してみませんか?」
とは、山岳ガイドの加藤智二さんのお言葉です。
身近にあり、出来ることを発見するのは、
いくつになっても楽しいものです。
お天気にハラハラドキドキしながらも、
連休を楽しくお過ごしください。
そして、お仕事の方、お疲れ様です。
どうか、代休をとられてくださいね。

予約フォーム