スタッフブログ

去年のテーマから1年

2021年02月10日

 

去年のテーマは勝手に、happiness is the wayでした。
幸せな状態にあると、集中力が約40%増加し、60%もエネルギッシュでイキイキしてくるそうです。
幸せは、目指すのではなく、気付く事によって可能になります。
事実テーマを決めて意識してみましたところ、この1年で幸福感がメキメキ上がっております笑
もしも、今が不安な状態であったとしたら、まず呼吸に集中してみて下さい。それだけで、不安の約40%が軽減するとの研究結果があります。
今年もマインドフルネス教室で、呼吸瞑想を行います。
是非、ご一緒にどうぞ♡

今年の胡蝶蘭

2021年02月05日

 

今年も胡蝶蘭が咲きました♪

昨年のブログを見てみたら
同じ2月頃に胡蝶蘭がつぼみをつけたことを書いていました。

来週あたりには、待合室に置いて皆さんにみていただけるのではないかな?
と、小さな楽しみにしています。

予約フォーム