スタッフブログ

Remember to live

2021年12月24日

 

人生を生きることを、思い出して。
ゲーテの言葉です。

2021年クリニックのテーマは、
interbeing 共にあること。
ティクナットハンの言葉ですが、
この意識のもとで、感謝に満ちた1年となりました。
2022年のクリニックのテーマは、
根源的な気づきを表す、
ゲーテのこの言葉にしました。
今ここで、
生きているということを、
生かされているということを、
意識しながら過ごしたいと思います。
今年も、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって、よい年となりますように♡

2021年12月20日

 

今年も慌ただしく年の瀬となり
気づけば年末まであと、2週間を切りました。

そして、雪もついに降り始めましたね。
雪が降り始めると、寒く、マイナスな気持ちになりがちですが
冬にしかできないことを楽しみながら
過ごしたいなと思います。

今年の冬も豪雪が予想されるそうなので
来院される際は十分にお気をつけてお越しください。




予約フォーム