スタッフブログ

体と向き合う

2023年04月28日

 

新年度になり、3月~4月は忙しい方も多いと思います。
忙しさが重なり、つい無理をしてしまう方もいると思いますが、疲れてるときは体のサインを無視しないで、休息するようにしています。
睡眠時間を確保したり、手抜きできることは手抜きをして工夫しています。
春は黄砂や花粉で体調も崩しがちなので、無理せず過ごしたいと思います。

新緑の季節も好きな時期なので、木々が変わる様子を見るのも楽しみです。


スタートの春

2023年04月11日

 

春になり、新たな一歩を踏み出した方もたくさんいらっしゃると思います。
街でもランドセルを背負った1年生や新しい制服、スーツ姿の方をみかけます。そんな微笑ましい光景に元気をもらう今日この頃。 
何か新しい事に挑戦してみたい気持ちにもなってきます‼︎
趣味、勉強、料理、運動etc…この春スタートしてみるのもいいですね‼︎

予約フォーム